見出し画像

缶にぎゅっとつまったクッキー!!

クッキーが好きです❣️

しっとり系よりはサクサク系がいいな〜。
ザクザク系までいくと、
ちょっとかたすぎていっぱい食べれない。
(わがまま笑)

味はプレーンかなー。
でも、チョコチップも食べたいな〜🤤

クッキーといえば、がまくんとかえるくんの、クッキーエピソードはご存知ですか??わたしはあのお話が大好きです💕

そんなクッキー好きのわたしは、
缶入りのクッキーに憧れておりました。

かわいい缶に、ぎゅっとつまったクッキー。
色々な味が入ってて、形も様々で。

あなたよ喜ぶ顔がみたくてつくりましたよ✨
という感じ。最高🥳

いつか買おうと思っていて、
先日やっと購入しました!

幸せです〜〜💖

缶がかわいいし、クッキーもかわいいし、
もちろん美味しい。

1ヶ月もちますよって言われたけど、
そんなにとっておけるわけないじゃないですか!?

3日で食べきりました笑
は〜、今日もいい日ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?