見出し画像

小さなストレスを解消してくれるもの♡

最近、お玉と菜箸鍋の蓋をまとめておけるスタンドを買いました✨✨これがとっても便利で😍

鍋の蓋のスタンドって、なくてもなんとかなるから、買うか迷ったんですよね🤔

だけど、食洗機を買ったときを思い出して
決断したんです。


食洗機って、当たり前に毎日やる事の負担が減るんですよね!例え、他の家族の分担している家事でも、精神的にストレスが少ないんですよ〜。

小さなことも、毎日やるなら、その繰り返しは確実に無視できないじゃないですか。

これからも、小さなストレスを見つけたら、自分が楽になる方向に選択をしようと思いました🤗

それではまた。

#note更新
#新しい選択肢を増やしたい
#毎日note
#画像はcanva

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?