見出し画像

相手の感情に引きずられがち。

リモートワークが増えてくると、オフィスで今までのように働いたときに、他の人の感情が気になってしまうことないですか??

例えば、
口数少ないけど何かあったのかな?
眉間にシワよってる。問題起きたのかな?
何か探してる?困ってるのかな? とか。

それが疲れてしまうこともあって。

画像2

向井ゆきさんのオンラインサロン ゆるあまサロンでも、そんな記事がありました❣️

*+.・.+*.・*+.・.+*

画像1

*+.・.+*.・*+.・.+*

相手によって自分の感情が変わるメカニズムのお話でした✨

続きは【ゆるサロ】限定です♡

画像3

相手によって、なぜ自分の感情が変わるのか?

その疑問をもったことがなくて、新しい視点で自分を見ることが出来そうです💡

それではまた。

#note更新
#新しい選択肢を増やしたい
#毎日note
#画像はcanva


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?