見出し画像

きっと後悔すると思ったら、違う方向を見る。

こんにちは!

夏休み中は好きなだけ本を読んでいて、幸せです♡

*+.・.+*.・*+.・.+* *+.・.+*.・*+.・.+* 

「このままいまと同じような生活をしていたら、きっと後悔する」と思ったら、違う方向を見なければなりません。

*+.・.+*.・*+.・.+* *+.・.+*.・*+.・.+* 

本田健さん  決めた未来しか実現しない  より

方向転換ってどっちへ……?と思ったわたしでしたが、これって決めるのに時間かかるやつですよね。

だって、進学先も就職先もまあまあ悩みましたし、時間をかけて決めました。何年後には選ぶ状況になるって分かってたし。

そっか〜。またゆっくり悩んだらいいんだ✨と思って安心しました😮‍💨

まだまだ本を読みます🌻

図書館に直結したマンションに住みたいな〜。楽しそう✨

それではまた!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?