見出し画像

月300万円を受け取るのは何してる人?

昨日、オンラインサロンが月額¥3,800。
メンバーからすると1日127円という記事をあげました❗


もしオーナーだったら、月額 ¥3,800 × メンバー800人 = 約300万円!!

わ~、オーナーってすごい儲かってる〜!!とか思いません??

数ヵ月前の私は、このオンラインサロン、豊かになろう!って言ってるけど、既に豊かな人がお金とって運営してるーー!!!!と思っていたんです。。。搾取としかみておらず、自分のお金持ちに対する偏見がすごい。。社会の縮図!?とかも考えてました。。

これもひとつの価値観ですよね。
今は全然違う考え方もできると知りました。

画像1

1ヶ月で300万円を受け取る人が日常的にしていること、習慣、思考を見せてもらいました。1日のスケジュールも。今のところ、私が受け取ったオンラインサロンの価値がこれらです。

スケジュールはブログ記事にもあったのでシェアしますね。

画像2

これだけやってたら、そりゃ上手くいくでしょ〜と思いません??私も思った。

でも、仕事量や努力と収入は関係ないって考え方をオンラインサロンで知りました😳😳

新しい考え方は新しい選択肢だから、知りたくなるんですよね🧚✨

【ゆるサロ】でまだまだ新しいことを知っていきたい🔥🔥

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#新しい選択肢を増やしたい
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#オンラインサロン
#ライティング部
#毎日note
#画像はcanva







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?