見出し画像

お金を出す工夫が楽しすぎる😍

才能マネタイズやりたい✨
自分の才能をお金に変える!と、
自分の得意を人の役に立てようとしたら


お金がそんなに欲しいの?
お金があったら何に使うの ?
具体的にいくら欲しい??
それ、わざわざやる必要ある?

と考えが湧き出まして😭

お金💸にこだわりすぎ!?と
自分に驚きました笑

そもそも、自分が何にいくら使うのか
ざっくりとしか分かってなかったんです😨😨


だから、お金に対して
曖昧なイメージのまま考えていたことに
気が付きました!!


ということは、やるべきは支出管理!!

お金を出す工夫をすると面白いんです〜〜✨
自分の好きな物に、いくら分配するか
考えるのって楽しすぎますね!!!

リマインダー使ってやってます。

基本的な考え方はこちらの記事を参考に。


お金の減らし方とか、
デジタルミニマリストとか
やってきたことがつながり始めてる感覚が
あってワクワクです!!


今までやってきたことはこの記事に↓↓↓

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?