見出し画像

失敗してもいい。損してもいい。

こんばんは♪

最近はしめきりに関するエッセイを読んでます。しめきりを効果的にとらえたいんですよね〜🧐


わたしは、1ヶ月後くらいのが好きなんです。
余裕をもって、毎日ちょっとずつできる!と思うから。

でも、場合によっては今週中とか、明日まで!とか。なんなら、今すぐ!とかもありますよね。そのときに心臓がぎゅーっとなります😢できるかな?大丈夫かな?って。

そんなこと考えるよりも、作業に集中したいのに!!


そこで最近唱えているのが、"失敗してもいい。損してもいい"


わたしは、失敗したくない!が強すぎて、まわりに失敗を知られたくないんですよ。
そういう方いますか?人と一緒に働くのつらくなっちゃいません?


そんなとき、失敗してもいい。ってとなえてみてください☺️ちょっとラクになって、作業に打ち込めます。


最後に失敗を受け入れよう!と思った記事を紹介しますね〜✨

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?