見出し画像

本を置く場所変えたら、読む時間増えた

昨年の8月に、神崎恵さんの身体のケアをテーマにした本を買ったのですが、最初はワクワク見ていたものの、だんだん開くペースが落ちていって。。。

表紙を眺めるだけに👀

真似して、自分に取り入れたいと思って買ったので、これは理想とは違う〜〜🥺ということで、洗面所に置くことにしました。大事な本なので、濡れないように蛇口からは離れた棚に置いてます。

そしたら、ちょっとした待ち時間に開くようになって、読む機会が増えました!!これはいい!!

しばらく続けて、情報を入れていきます〜💖

それではまた。

#note更新
#新しい選択肢を増やしたい
#毎日note
#画像はcanva

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?