見出し画像

本当にやりたいことを選ぶ♡

おはようございます☀️

自分がやりたいと感じたことは全部やらせてあげたい!

例えば、オンラインサロンの参加。勇気がいりました。“なんかあやしい” “お金無駄にするかも”とか、こわいこと考えて😱笑

【ゆるサロ】

結果、参加してよかったです。ゆるあまというワードはあやしく感じたけど、記事の中身は理路整然としてました💥💥💥

お金ももったいないどころか、それ以上の恩恵を受けてます😳


noteを毎日投稿しようと思ったのはライティング部の講座を受けたからだし、それを継続できたのは楽しく続けられる仕組みを教えてもらったからです。


ある日のゆるサロの記事↓↓↓

画像1

毎日やりたいことを選べると日常の満足度はとっても上がります✨ いつも源泉かけ流しの温泉につかってるレベルの幸福度です!!♨️ 笑


年末の浮き足立つ空気を感じますが、ゆったり素敵な一日にしたいな〜と思っています。

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?