見出し画像

楽ちん。支出管理のすすめ。

おはようございます!

お金を出す工夫を続けてて、自分の好きなもの買えるのが楽しい〜💃

今まで無駄遣いはダメ🙅‍♀️と思ってたのですが、それは無計画に使ったらよくないと感じていたから。

そこで、計画的にやるなら家計簿!とチャレンジしてみたものの続かず。。 

画像1

何に使ったのかの振り返りが大事だったのにもったいなかったな〜。使った後に記録するのがそもそもめんどくさくて断念🤦‍♀️🤷‍♀️

だから、先に計画を立てました✨

当たり前かもしれないけど、やっと気がつけました。わーい。

使った項目をリマインダーで消してくんです。
これが楽しい💡達成感があるし、自分が納得した計画だから不安にもならない。なんなら投資家気分。

来年の分までもう考えてます笑

ではまた。


関連のおすすめ記事はこちら

 #note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?