見出し画像

体と心の不調に気がつく。みらいめがね。

みらいめがねって知ってます?

エッセイが15こ。萩中チキさんの文章と、ヨシタケシンスケさんのイラストで構成されています。

そのなかで、わたしがこれ欲しい!と思っているお薬の話があるんです。

タイトルは「人生病、リハビリ中」

表紙だと、著者名の右側にいるとんがった髪型の子のおはなし。

画像1

この本はちょっと前に読んでいたのですが、体が一番だよ!と向井ゆきさんのオンラインサロン 【ゆるサロ】でも、ゆきさんの相棒であるトッキーさんのブログでも目にして思い出しました💡

今日も寒いですね。。ふとしたことをきっかけに、疲れがどっとでてくることもありますよね。

わたしはたくさん寝ようと思います。眠るのが至福のときなのです☆彡.。

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#新しい選択肢を増やしたい
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#オンラインサロン
#ライティング部
#毎日note
#画像はcanva



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?