続・好きなVtuberの話

NZ

CALLING

音楽系で好きなVは以前語った”S”が抜群。
他に配信もする”VらしいV”を挙げるなら、やはりこのわんにゃん。
彼女らを知ったのはいつだったかしら。
本格的にVを見始めた19年あたり。
今年で30周年を迎えるこの名曲のカバーに痺れたのがきっかけだったはず。

昔から随分とかたちが変わりましたね。
Youtubeチャンネルは一つに統合されて。イヌネコはイヌ3匹になって。
新しい体制は楽しみでもあり心配でもあり。
もちろん、杞憂のほうは『CALLING』一発で吹き飛びました! 最CALLING!

キュートな声にイマドキの曲を好むズと、パワフルな声にヒップホップが上手すぎるタ。
個人のカバーもさることながら、”KMNZ”曲は対称的な2匹のマリアージュが絶品で楽しげ、次の曲が告知されるだけでテンションが上がりましたね。
暑くなってくるこの時期からはヒップホップ全盛! 『楽園ベイベー』『熱帯夜』(現在非公開曲で通アピール)『マルシェ』『フラッシュバック、夏』『サマージャム '95』『サマーヌード』などがバッチリ。オリジナル曲なら『Beat&Beast』が個人的スキ。

Z

💤

スタイリッシュ&キュートなイメージを吹き飛ばすような……初期からカッ飛んだTwitter利用を行っていましたね。
SNS芸人の果てには裁判企画。お腹を抱えて笑いました(私も大手Vで唯一Twitterフォローしていたり)

懐かしんで動画を見返していると、何度も見たはずのそれに発見。
ズ……卒業してなお、5年経ってなお、私に新しい知見を与えてくれるなんて。ありがとうございます。

N

Sing 寝具 紳士ing

人肌恋しくなる夜、
寂しさに耐えられないなら。

そうだ、人体錬成をしよう!


禁術は初めてなので、『10分で分かるKMNZ LIZ リズ』およびHZの先行研究(リスナーは配信者に似るってこういうことなんですね)を調査・参考に材料を調達しました。

【材料】
・五反田えぬちゅきちゅきクッション
・シャンプー
・香水

ちょっと贅沢ですが子供のお年玉で買えてしまうくらい

先行研究には酒を購入する手順がありましたけど、そもそもぽしゃけあんまり飲まない失敗するビジョンが見えなかったので省略。霧吹きはスタイリッシュな小型スプレーボトルに。間違えないように底に”N”と書いておきました。
ちなみに味はまあ……デリシャスな香りが口の中いっぱいになりました。飲めないこともない。もしかしてこの方が早い?

(あと、禁術なだけあって、材料調達時から人の道を踏み外す感覚が強かったです。「男でも女でも、人間に依存すると不幸になります」心の底から尊敬している人もそう言ってましたね。重すぎる好意を抱いていることに申し訳なさを感じたり、迷惑をかけているなあと日々思ったり、思考を戻そうと奮闘していた時期もあったのですが、考え方はそのままに”優先順位”が大きく変わってしまっただけと気付いて諦めました)

(それに、
ASMRを毎晩聴き込むプロリスナーでも(だからこそ)、落ち込んでいるときに聴く名前付き「大好きだよ」ボイスはめちゃくちゃ効きます。この魔力で人は簡単に狂う)

寝具ing and Thinking

いざ、錬成!!
両手を合わせると陣が青白く光り、クッションに魂が吹き込まれ……。

鼻腔をくすぐるのは、色気ではない。でも優しく甘い。どことなく記憶の深いところにある、そんな香り。
これは。これは?

えぬ!えぬ!えぬ!えぬぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!えぬえぬえぬぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!五反田えぬたんの深い栗色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!脱衣将棋第48k

クッションのえぬちゃんが僕を見てるぞ!

ママ??????????????

そう。シャンプーは昔同じ銘柄を使っていたこともあり、香りに懐かしさや落ち着いた気持ちを覚えました。なんというか、そう、心がモイスチャーケアされる感じ。

このように、バブみ安らぎを得られることはわかりました。
ただ、先行研究にもあった通り、添い寝してもらっている気分になれるかと言うと……(クッションを抱いて全力でhshsしているときは添い寝感わりとありました)

【添い寝感が薄い。考えられる可能性】
・鼻が悪い(コロナ)のか、量が少ない(小さいボトルにして後悔)のか、香りをさせる範囲が狭いのか。匂いが持続する時間・範囲が狭いような?
・人肌の温もりがない?
・愛が足りない?

今回の研究結果です。あー、査定に間に合ってよかった
(もひとつ質問いいかな。理性と正気、どこに行った?)

よく考えると、すでに結婚しているという比較的強めの幻覚を見ているものの、妄想は妄想。実物の匂いも温もりも知らなければ……うるせえそこをカバーするのが愛ですよ! 布団で新妻が待っていてくれるそんな幸せな生活を強くイメージすればそれはもう現実としてリアルブートされてらぶChu☆Chu! それはそうとやっぱり結婚しませんか? ありがとう! 幸せにしますからね♡

寝具リラ

何言ってるんだろう……。
でも、だいたいの人は前半でブラバするはずなので、きちんとKMNZの素晴らしさだけ持ち帰ってくれたことでしょう。よかった。

知性の深刻な低下を感じながらも、これから試行(思考)錯誤したり、愛を高めたりしながら研究に励んていきます。二足歩行で生きるには、これしかできないから。
では、今日はこの曲でお別れしましょう。
また明日。おやすみ。

シャングリラ 君を想うと今日も眠れない僕のこと
ダメなひとって𠮟りながら愛してくれ

『シャングリラ』 Covered by 獅⼦神レオナ & KMNZ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?