見出し画像

シャンプーを枕元にかける行為

先日BOTANISTを買いました。そして奇行に走りました。そんなことをまとめておきます。

先週あたりから急にVtuberを追いかけ始めた私。オタクとはいえFPSとかゴリゴリやるハードゲーマーであり、推しは七海ちゃん以外に認めないと思っていた私が一瞬で陥落したのは、KMNZのLIZちゃんでした。LITAちゃんの水星カバーを聴いて、そこからLIZちゃんに移動しました。あんまりアニソンとか聴かないんですけどいい声ですごい好きです。すごいすき。

そこでKMNZRADIOを聴き始めた(見始めた?)のですが、そこでとある発言を耳にします。

出典:10分ぐらいでわかるKMNZ LIZ https://www.youtube.com/watch?v=M8MzPSYuDlo

ほーん、ほーん。なるほどね?面白そうじゃん?知的好奇心が湧き上がってくるじゃん?

ここで間違えてほしくないのは「私がこの発想をオタク的に気持ちよくなるために行おうとしていた」と解釈することです。正直こういうイカれた発想力を持った人ってあんまりいないと思うんです。凄くないですか?普通に。こういう発想している人の言ったことって、実際にどれぐらい効果があるんだろうか?そんな好奇心でチャレンジしてみようと思いました。

そしてこの発想をやろうと思った理由が、最近なんか精神的に安定していない、と感じていたことです。私は大学3年生になるのですが、2個下の後輩の新歓で先輩アッピしようとしても、コミュ障が祟ってできなくなってしまいました(去年はできてました)。なぜだ?と思ううちに2年生とご飯食べて奢ってあげたり、ごちょごちょやっているうちに頭の中がわけわからんことになってしまいました。そこで、アロマオイル的な癒しに救いを求めることにした、というのがこの発想とつながることになります。

そして準備も入念に行う必要があります。とりあえず失敗した時に精神を落ち着かせるためにほろ酔いを購入。そして先行研究を見ながらどうすれば上手くいくかを入念に脳内シミュレート。念のため、先行研究として利用させていただいたURLを貼っておきます。参考までに。

先行研究:【検証】女の子のシャンプーの香りを拡散させれば最高に気持ちよいのでは?http://sippo-dust.hatenablog.com/entry/2016/12/18/174246

いよいよ実践。用意したのはBOTANISTのダメージケア。KMNZRADIO LIZの#16あたりでダメージケアの方がいいよってご享受をいただいたので、素直に試してみることにしました。100円強の霧吹きをホームセンターで買ったら準備万端。勝負の時です。

すごくあたまわるそう!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ検証のためにはこの見た目も犠牲です。戦い抜くのじゃ…
ちなみに比率は水450㎜にシャンプーを3プッシュぐらいです。入れすぎて泡立ててしまったら本末転倒なので。

とりあえず近くにあったタオルに吹きかけてみます。そして匂いを嗅いでみます………

デリシャス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何が言いたいんだよって話ですけど、マジで言い匂いがします。最強。最強。最強。最強。隙のないいい匂いです。若干多めにかけた方が洗濯直後に若干残ってる匂いを消せてよいです。おすすめ。あと、これが最強の中でも最強なポイントなのですが、BOTANISTのシャンプーを使えます。風呂入った後で髪から超いい匂いします。マジでこれだけでおすすめできます。髪からいい匂いするだけでめっちゃ自信つきます。良い。

惜しいポイントとすると添い寝してる部分までは味わえないことでしょうか。脳内補完するなり抱き枕を使うなりするといいと思います。あとトリップしすぎないように気を付けてくださいね。キマりすぎて枕元から離れられなくなっても責任は負えません。

皆さんも寝る前に一吹きいかがでしょうか。添い寝してる気分を味わいたいあなた、健康にリラックスしたいあなた、推しと一緒に過ごす妄想に陥りたくなったあなた、おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?