見出し画像

おかげさまで。

こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様でございます。

お久しぶりの更新でございます。

そういえばnoteなんてあったななんて思い出した次第です。すいやせん。

まぁ、今回なんとかかんとか新作Teeを発売することができました。
ありがとうございます。
デザインとしては昨年発売した『G.F.C Skull Hoodie』に用いたデザインをTシャツにしました。

ありがたいことに昨年出した『G.F.C Skull Hoodie』が大変好評でございやして、腰痛めながら作った甲斐があったなぁと感じております。
ほんと感謝感謝です。

そして、最近暑くなってきましたしTシャツも出しちゃおうよなんてね。
さすがにこの時期にHoodieは着られませんからね。
完成してからすぐ着てみたんですが、とても着心地も良いです!
あんまり語彙力ないですけど、着心地良いです!笑

まぁいつもスタートが遅いのはデフォルトですが、やっと新作を出せましたので、一安心でございやす。
って言っても今回のが今年1発目なので、あと何個か新作出せるように
そして、どこかの誰かに響くようなものを作っていけたらって思ってます。
その為に日々精進で行こうと思います。

もっと何か伝えたいんですが、トイレに行きたいのでここまでにしておきます。

とにかく!!『G.F.C Skull Tee』をよろしくお願い致します!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?