見出し画像

どる屋「note」始めます。

ブログを休止して早2年半。
そのうち、そのうちと思っている間にコロナ禍に。

しかし、緊急事態宣言も明け、
ワクチンの接種も進み、
そろそろ本格的に動き出さなくっちゃ。
そんな気持ちを新たに「note」を始めます。

「note」を始めようと思い、
東京在住、26歳の娘に相談したんです。

「note始めようと思うんだけど?」

「それがいいよ。お母さんにはnoteが合ってるよ」

さすが私の一番の理解者です。

何をするにも慎重派の私なので、
本当は来年からと思ったのですが、
ここはスピードも大切。
それに今日は大安吉日。
さっそく始めてしまいました。

新しい記事はもちろん、
かつて書いていたブログの中で
残しておきたい記事を
もう一度こちらで紹介出来ればと思っています。

なお、書いているのは店主の妻です。
末永くよろしくお願いいたします。