G2 読売マイラーズカップ ラーメン競馬予想

レースが終了した為無料公開します。G1は基本的に予想している競馬予想企画ですが、気が向いた時は重賞予想にも挑戦したいと思います。

現在競馬予想は2連勝中です。

桜花賞は2番人気のグランアレグリア一押しでズバリ的中

皐月賞は1番人気のサートゥルナーリアに逆らわずにズバリ的中でした。

今回の私の競馬予想は有料にしてみたいと思います。

今までの予想と同じように注目馬に対して私の独自見解をしています。

レース終了後〜翌日までに無料公開に変更予定ですので興味のある方は是非ご購入をお願い致します。


以下、有料予想。


ズバリ一押しはインディチャンプ

単勝で行きたいと思います。

推したい理由の一つはダノンプレミアムが人気を吸収してくれることは間違い無いのでオッズが非常に美味しいためローリスクハイリターンの勝負ができると思うからです。

前走は、出遅れながらも重賞で勝利、三連勝中で底を見せていません。

ステゴ産駒らしく、成長がまだまだ続いています。

一方のダノンプレミアムが強いのは間違いないですが、ディープ産駒らしく成長スピードは落ちています。若い時は圧倒的な能力がありましたが、周りが伸びるスピードよりも成長していないと感じています。

間違いなく強いんですけどね。

前走も強さを見せつけましたが、ケチをつけるならばあの着差はロスなく競馬が出来たダノンプレミアムとロスのあったリスグラシューで差であり、実力差はほぼなかったかなと私は考えています。

1倍代のオッズをつけるほどの絶対的な安心感は感じる事が出来ません。

勝つ確率はダノンプレミアムが1番高いですが、馬券の旨味でインディチャンプ単勝推しです。

ダノンプレミアムの勝つ確率6割程度で1倍代のオッズは割に会いません。

1倍代の馬券を買うなら9割は確信が欲しいところです。


他の人気馬の見解です。

ルメール騎乗のモズアスコットは

58キロがネックですね。調子も上向きとは言えず、伸びている4歳馬の方が有利だと私は思います。そもそもここが目標ではないでしょう。

パクスアメリカーナは騎手変更と負かしてきた相手がパンチに欠けるところが気になります。


インディチャンプとダノンプレミアムの一騎打ちで本気で勝ちにくるインディチャンプとG1に向けての調整のダノンプレミアムの差が出るような気がしています。

馬券の購入判断は自己責任でお願い致します。

ここから先は

0字

¥ 120

皆様の応援に支えられて毎日連続投稿継続中。ゲームアプリの触りの部分をプレイする事でゲームの出来を独自に判断し半年後のセルラン を予測をしていましたが、エンタメ未来予測全般に挑戦したいと思っています。