見出し画像

本売ったらなんと○○○○○円だった件

今回は前回のこの記事で紹介した「VALUE BOOKS」で売った本の金額が返ってきたので、開示しようと思う。

売った本は以下の通り。
社会人になってから(現在3年目)本を読み始めなので最新の本が多い。

あとは綺麗な参考書や漫画、家から発掘された「ハリーポッター」もついでに売ってみた。

画像1

画像2

画像3

画像4

そして結果はこの通り。

画像5

10481円・・・!?!?

予想以上に高い。中学の時に古本市場で神のカードが2500円で売れたぐらいの感動である。

気になる内訳はコチラ。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


最近買った本がやはり高いな・・・。

新書は買ってすぐ読まないよって人はすぐ売るとわりとお金が返ってくるのでオススメだ。

コーヒーついたり折れてたりした本はさすがに買い取ってもらえなかった。

「あ、この本持ってるよ」って人は是非買取価格を参考にして欲しい。

とはいえ毎回段ボールに入れて売るのは大変なので、今度はKindle芸人になります。

flierも活用しているが今のところめっちゃ便利。

前回の記事の「gacco」もここで見つけた。


ではまた!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

サポートしていただければ、ラーメンを食べに行きます。