見出し画像

KinKi Kidsのブンブブーン出演裏話

2022月1月8日土曜日に放送されたフジテレビ『キンキキッズのブンブブーン』という番組で弁慶のらーめんを提供させていただきました。
ご覧になっていただけましたか?
その時の事を書きたいと思います。

大雨の寒い日に会長と二人、材料を持って都内のハウススタジオに行きました。とにかく滅多に見ることのできないTV番組の撮影現場に私はワクワクしっぱなし!

画像1

スタジオでは...

番組司会のアナウンサーの方と写真を撮らせてもらったり(めちゃくちゃ可愛くて気さくな方でした)、弁慶以外のラーメン屋さんも3店いらしていたので名刺交換をしたり世間話をしたり(^^)と和やかムード。

そして...

KinKi Kidsさん登場!

ラーメン屋さん達は会長も含めて男性ばかり。キンキキッズのお二人がいらしても誰も気が付きません。

女性の私だけがあまりのカッコ良さに1人で興奮状態(^_^;)!
テレビでももちろんカッコいいですが、実物は彫刻のような美しさと格好良さ。いやー本当に素敵でした!

家庭用キッチンでの調理

家庭用のキッチンでお店と同じように作るのは中々厳しいものがありましたが、スタッフさんの方々のご協力でギタギタを作ることが出来ました。
収録では会長も『食べるとハマるか後悔するかどっちかです』と名言(迷?)を残し、こんな楽しくて新鮮な経験をさせて頂けて本当に感謝です。

残ったラーメンは

出演者の撮影はNGでしたが、召し上がったラーメンの写真をとってきました笑!
出演者のお名前を書いて写真のように保存していました。コロナの影響もありますし「スタッフが美味しくいただきました」とはいかないのでしょうが、美味しそうにたくさん食べていただいて嬉しかったです。

画像2

ただミーハーなだけのNOTEになりましたが最後まで読んでいただき有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?