見出し画像

モテる人達の常識⑨

これは元も子もない話かも知れないが、避けては通れない事実。

人の3倍ぐらいやって当たり前だと思っている。

・普通の人が諦めるところで諦めない
・普通の人が逃げるところで、逃げない
・美意識、清潔感の意識がメチャクチャ高い
・仕事、勉強、スポーツなど、何かで相当結果を出して当然のマインド
・人には見せないけど、1人の時にメチャクチャ努力してる
・ダラダラ寝たり、虚無な時間が勿体無いと心底思ってる
・人の何倍も頭使って色々考えてる


と、普通の人からすると

そんなことまでやるの?
そんなやってるの?

と驚かれるレベルで、基準値が高い。

でもちょっと考えてみてほしい。

明るくて可愛くてモテる子に行きたいと思った時に
普通の人の基準値で行けるわけないということに。

ある意味、普通の人達からすると
“変態“だと思われるぐらいじゃないと無理なわけだ。

ヤバいやつになれというわけじゃなくて。
普通の人と同じ感覚なら無理よ。
ということ。

世の中の90%の男性は非モテ。
女性も若さが武器になるけど、実態は90%は上位層の男性と対等になれない。

最低でも上位10%に入らないと話にならないわけである。

実際は本当にモテようと思ったら、
上位0、01%に入るぐらいじゃないと無理。

受験なら東大入るぐらい。

それぐらいの覚悟はあるか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?