見出し画像

【祝♡200名】勝手に画像あげちゃう!キリ番でフォローしてくださったnoterさんは、どなた?(フォロワーさん◯◯名突破記念企画)

今日のテーマは…

 ちょうど200人目でフォローしてくれたnoterさんに画像あげちゃう!
ハイスピードで作るから、待ってて
(^^)/(前後賞もあるよ)
by ラマ男

という話。ただそれだけだから(爆)、最後まで見ていって。画像できた方の分から掲載するから、少しだけ待っててね♡

それじゃあ、Let’s put your hands up!

またしても嬉しいニュースが…!

運営さんは相変わらずイケず〜なのでバッヂはくれなかったんだけど、一部報道ではラマ男のnoteフォロワーさんが200名を突破したってニュースが流れた!

画像1


しかもね、前回企画時には0→100名で4ヶ月ぐらいかかってたのに、今回の100→200名は、な、なんと2週間!


そりゃあさ、色々なnoterさんとこお邪魔してスキしたり、(変な)コメント残したり、時に画像を差し上げたりで、動き回ってたことは確かだよ?でもさ、そんな急にバババッってフォローしてもらえるなんてさ…

なんか黒い組織、動いてね?(*´Д`)


と。なぁ、運営さんよ。そろそろ白状してもいいんだぜ?このラマ男に何しようとしてやんでぇ!

さてはフォロワーさん急増させて、今までの数倍のスピードで朝フリックさせて、俺の親指壊そうと思ってんだろ!あぁもうバレたぜ、バレバレだ。これでヘコタレナきゃ、すぐまた300、400ってブチ上げて、全指使えなくしにくるんだろーーーっ!

ハァ、ハァ…。ちょっとボクとしたことが取り乱してしまった。ラマ男歴の浅い皆さんにはビックリさせちゃったかもしれないけど、ゴメンね。ボクは至って冷静な伊達男。こんな組織ぐるみの指イジメには負けないぜっ!

どんな企画がいいかなぁ…その答えはもちろん!

ということで無事に寸劇が終わったところで(オイ)、200名お祝いはどんな企画がいいかなぁと考えた。そして思いついたのが…

キリ番(◯◯名ちょうど)のnoterさんに画像あげちゃう!

っていう超勝手すぎて倫理観どうなってんキミは?企画(*´Д`)マァソウイウナヨ

さらに"どう"なってん重ねで、キリ番の前後±1名様にも差し上げちゃったら"どう"?という、前後賞あり不可思議企画に昇格させてみた。よかったら3名のオトモダチの方、どうぞ受け取ってください…。

で、どなた?

いや、もうほんとにね、本当にありがとうございます。ラマ男嬉しすぎて、ハンカチ3枚目(´;ω;`)ウッ…

いつも仲良くしていただいてる皆さんにも、ここ2週間で急激にオトモダチになってくれた皆さんにも本当に感謝の限り。言葉では表わせないぐらいのありがとうなんだ。

ん?後ろ…?

で、誰なんだ200±1のnoterは?( ゚д゚ )彡グワ

おわっ(*´∀`*)やっぱりそこ(しか)気になるよね?はいはい、わかりました。長いこと引っ張ってすみません♡


それでは勝手ながら、199〜201名目のnoterさんに画像をお渡ししてオシマイにします。気に入ってもらえたらどうぞお好きに使ってください。そしてラマ男ルールでクレジット表記など不要ですのでどうぞご自由な場面で。

あ、そうそう。もし「私が200人目のはず!」とか、「そもそも画像くれよ俺に(*´﹃`*)」ってことあれば、コメント欄にメッセージくれたら嬉しいな。
(ラマ男のコメント欄はカオス許容度高いから、割と何書いてくれても大丈夫!「ねぇ彼氏♡」とか「スキ♡」とか書いてくれるnoterさんもいることだし(*´艸`*)ホントダヨコレ)


では下記に、数日内に画像をアップするスペースのみ残して、今日はここまで!次回フォロワーさん300名になったら、また同じ企画やっちゃうかもね♡

それじゃあ皆さんのハッピーなnoteライフを願って。

アスタマニアーナ!テアモ!



(199人目フォロワーさんの画像掲載予定)


(200人目フォロワーさんの画像掲載予定)


(201人目フォロワーさんの画像掲載予定)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

「ラマ男と一緒にnoteで何かしたい」と思ったそこのあなた。珍しい!いや違った。ありがとう!そのお気持ちはここからお伝えを。”共同執筆の方法とコツ”または”デザイン共同作業のやり方”など必要なノウハウまとめはお送りするので、一緒に作品仕上げましょう。ボクが誰かに捕まる前に!さぁ!