見出し画像

最近少しだけ簡単な男料理にハマってます!

 最近、週末に少しだけ料理を作っています。意外と楽しいです。 

□コーンビーフとツナのナポリタン

 冷蔵庫にあったあった野菜やキノコと、戸棚にあった缶詰めでちゃちゃっと作りました!


□ジャガイモとベーコンのクラムチャウダーパスタ

 こちらは、家にあったクラムチャウダーのスープをもとにして、家にあった食材を足して味を整えて、スープバスタにしただけのインチキ料理です。はたして、これで料理と呼べるのか?


どちらも、お味は美味しかったです。

週末のランチなどには、ピッタリです!

家にあるもので、何作ろうかなと簡単な料理を考えるのが楽しいです。

料理の手際が良いと奥さんにも褒められました。上手く乗せられてるだけかもですが、また週末に何か作ろうと思っています。

最後までお読み頂きありがとうございました。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?