見出し画像

きっかけは、旭岳の登山・・・

こんにちは。

この夏、小学生に「自由研究のアンケートに協力してほしい」と言われ

ご来店いただいたお客様や当店スタッフにて可能な限りアンケートを

集めさせていただきました!

依頼を受けた時には、小学生の研究のレベルにビックリしました。

「貞苅店長、自由研究、何しました?」

「俺、竹とんぼ作ったな?」…はぁ、それただの工作やん?

かくいう、自分も「あさがおの成長の絵日記とかですかね…」

2人して,,,The昭和に笑ってしまいました。そんなこんなで、、、

ついに、、、「登山と鼻水の関係について結果と考察が出来たみたいで

今日、お店に持ってきてくれました!

内容をここでサクッと、というわけにもいかず(立派な研究すぎて…)

お店の掲示板に置かせていただきましたので、ご来店の際にぜひ

ご覧いただければと思います。

画像1

アンケートに快くご協力いただきましたお客様、

ありがとうございました!

その子のキラキラした目を見ていると

何事にも疑問をもったりする、ピュアな心を思い出させてくれて

2021夏の素敵な思い出になっちゃいました。感謝です。

スタッフ 平島


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?