見出し画像

「海の日」にちなんで糸島海岸沿いのキャンプ場へ行ってきました!

今回は HIDEWAY sunset camp

におじゃましましたので良かったらご覧ください(スタッフ木村)

名前のとおり秘密基地のような隠れ家的雰囲気。「海と緑の楽園」です

画像1

画像2

画像3

ツリーハウスのような展望台には素敵な眺めが待っています

画像4

画像5

画像6

画像7

グランピングもあるので手軽に楽しむこともできそう…

画像8

フレンチトーストを作って「つやーに」盛り付けてみました。

今回使用したのはLODGE 5INCH CAST IRON SKILET ¥3,080

もう一つ、今日の簡単料理は鶏の炭火焼

画像9

鶏モモ肉をいれて塩をまんべんなく振りかけます、使用したのは

LOGOS 炭火もも焼き器 ¥4,290

画像10

焚き火はsolo stove CAMPFIRE ¥13,200

画像11

ただ、ゴロゴロ振り続ける 

画像12

汗だくになったあとは、冷たいビールとどーぞ!

炭火もも焼き器はポップコーンやコーヒー豆の焙煎にも使え、用途多岐!

画像13

キャンプサイトから5mも歩くと…もうそこは!ビーチです

画像14

海に入ったあとはシャワーの施設が完備されているので気にせず遊べます

画像16

波の音を聞きながらゆったりと時間を過ごせるキャンプ場

なかなかないですよね。

画像16

この日の気温33℃はあったのですが

海風と木陰のおかげで昼寝をしてしまいました

ただ、暑い夏はやっぱり熱中症に十分注意しながら楽しみましょ

では


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?