見出し画像

2021~2022年ふらのツアー❄️

ラリーグラス恒例の年末年始ふらのツアーを2年振りに開催しました!

今シーズンは気温低く、場所によってはたくさん雪が降っているというのに、出発日の12/30の時点で富良野スキー場はなんと北の峰エリアは雪不足でオープンしていない!?

空港から富良野へ向かう道中にいつも寄る道の駅 占冠(しむかっぷ)の気温もいつもより高い!

とりあえず宿泊先のベルヒルズ富良野に着いて、これまでお世話になっていた北誠荘へ!外観は残っているとはいえ、寂しいですね~。でも、僕らを待っていたかのように夜は雪がたくさん降りました!!
ハンター?
どした?(笑)
えーわー!

昨年行けなかった鬱憤を晴らすかのごとく、朝イチのファーストトラックから参加したので7:30から滑りまくります!気温もマイナス10℃以上になることはないので1日中、最高のコンディションです!

はからずもオガサカがたくさん(笑)
ベルヒルズ!スタッフも食事もスキー場までの距離も素晴らしかったです!お世話になりました!
元旦の夜は歩いて初詣へ。
初詣のあと、さらに歩いて富良野駅へ行く途中の温度計。どうりで寒いわけだ(笑)
ホテル~初詣~富良野駅~セイコーマート~ホテルと七キロあったから疲れて座ってるところを盗撮されてました。。
北海道のスキー場ならではの景色!
上手だな~
ナイスショット!
いままで何回食べたか分からない白いカレー!
こんなとこも行けて良かったね~
どこでもすぐ座る(笑)
素晴らしいロケーション!


ツアー中、ずっと寒かったですがおかげで最高のコンディションで富良野を堪能できました!
参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!
まだまだシーズンは続くので、コロナに気を付けながらスキー行きましょ!!


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?