見出し画像

グレゴリー「バルトロ/ディバ」がフルモデルチェンジ!!

グレゴリーのフラッグシップモデル「バルトロ/ディバ」が、今季よりフルモデルチェンジ!!
当店にも入荷してきましたよ。

バルトロ65(アラスカブルー)


前モデルとの大きな変更点。

ショルダーハーネス(背面長)と、ウエストハーネスを、それぞれ無段階で調整ができるようになりました。

背面長の調整
ウエストの調整


背面は約76mm、
ウエストは約178mmの調整幅が有り、
各々の身体に合わせてフレキシブルに調整が可能です。


さらに、
背負った際のフィット感が、全く別物のように進化しています。

その秘密は、一体型になった腰・ヒップ回り〜ウエストハーネス。


前モデルまでは、上下に自由に動くウエストハーネスだったので、背負った感じとしては全く別物。

一体型となったNEWモデルは、より腰へのフィット感が向上し、適正な荷重の分散が容易になりました。
ウエストをビタっと合わせ、ショルダーハーネスをサッと引けば、丁度良いバランスでバッチリ身体にフィットします。
これは気持ちが良い。

是非、重りをしっかり入れて、一度背負ってみて欲しいです。
お声かけください。


あとは、細かいところですが、ウエストベルトのポケットがすんごい大きくなってて、なかなか良い。

最新のスマホやなんかも余裕で入るサイズですね。


というわけで。
これまで以上に快適になった「NEWバルトロ&ディバ」をどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m


バルトロ 65
バルトロ 75
ディバ 60 (女性モデル)


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?