見出し画像

鉄板マルチグリドル 33cm

こんにちは。
スタッフ田村です。

今日は、キャンプコーナーより新商品のご紹介です。

お隣の韓国では「これがないとキャンプは始まらない!」とまで言われているらしい。
韓国で人気大爆発中のアイテム。
「鉄板マルチグリドル 33cm」が入荷しています。

画像1

鉄板と名が付いていますが、正しくはアルミ合金製。
なので、まず第一印象は「軽い!」です。
本体重量は約980g。

画像2

画像3

画像4

その他に、商品の特徴は以下。

◼︎お手入れが楽
表面はなんだか不思議なざらざら感。
イノーブルコーティングという特殊な加工がされており、油がなくても焦げ付く心配なし。
もちろんアルミなので錆びませんし、シーズニングも不要。
調理後は、キッチンペーパーでさらっとひと拭きでOK。

◼︎独特な形状
中心部分が2cmくぼんだ、この独特な形状が韓国スタイル。
フラットじゃなくて、少しだけ深さがあります。
ですので、焼いたり炒めたりはもちろん、アヒージョやちょっとした鍋料理なんかもいけちゃいます。
調理が終わったら、そのままお皿としても使えます。

◼︎PFOAフリー(安全検査合格済)
有機フッ素化合物等の人体に有害とされる物質は含まれていません。
安心してご使用ください。

というわけで、キャンプ飯がさらに豪華に楽しくなりそうな逸品!
韓国人のバイヤーさん(営業担当)から、こんな感じで使ってね~と、使用写真をいくつかいただいたのでご紹介です。

画像5

ステーキ!火にかけて良し。お皿としても良し。

画像8

チヂミ。

画像6

そして、サムギョプサル!
真ん中にキムチが定番のようです。

食後の汁や油はそのままのところにガバっとご飯を混ぜこんで、
〆のチャーハンが美味しいですよ~とのこと。
ええ、それは絶対美味しいやつですやん!
やってみたいです。

是非ぜひ皆さんも色々と試してみてください。

鉄板マルチグリドル 33cm → ( )

それではまた!^^


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
福岡天神地区の大名にある1976年創業の登山・スキー・アウトドアの専門店です。 旧ブログ(http://raliguras.seesaa.net)からこっちへお引越ししました。引き続きどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m