見出し画像

四王寺の滝と年末のご挨拶

こんにちは! 周平です。

少し前の12/27(月)に休みだったので英彦山に行ってきました!
ちょっとタイムラグあるので雪の状態は今とは違うかもしれませんが写真をアップしますね!

あっ!しかも今年の営業終了間近!
コメント少なめ写真多めでサクッとご紹介。

別所駐車場まで上がる道路も一部雪で白くなり滑っている来る車もあり注意が必要です。(自分はスタットレスでしたので大丈夫でした)

画像1

歩き始めからこんな感じ。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ここから登山道スタート!

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

玉屋神社、いつ見てもすごいな~

画像12

画像13

滝の凍り具合はいかに?

画像14

おぉー!いい感じ!

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

南岳山頂

画像20

上宮は倒壊の恐れがあるので中岳へは少し回り込みます。

画像21

画像22

奉幣殿まで正面道を下りて終了。
冬山、いいですねー!

画像23


今年の営業も本日で終了となります。
今年もコロナに振り回されたところもありますが、皆様のおかげで無事一年を過ごすことができました。
ありがとうございます。

来年もより一層皆様のアウトドアライフのお役に立てるようにスタッフ一同取り組んでいきたいと思っております。

年始は1月3日(月)から営業となりますが、4日は火曜日ですので店休日となりますのでご注意くださいませ。

改めまして、今年も一年大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社ラリーグラス スタッフ一同


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?