見出し画像

人工芝スキー講習会を開催しました

7月2日(土曜)・3日(日曜)
福岡県飯塚市にある人工芝スキー場
サンビレッジ茜にて
TEAM山卓とラリーグラスで
共同開催させていただきました。
★サンビレッジ茜には…キャンプ場の施設もあります。
ぜひ!ご利用ください。

元スキーデモンストレーター(写真の前列中央)
スキー界のレジェンド
山田卓也 選手に北海道よりお越しいただきました。

スキーメーカーHEADにもご協力いただき
講習会を無事に開催することができました。

福岡市内は35℃以上の猛暑日でしたが
サンビレッジ茜は三郡山の東側斜面にあるため
午後になると、どんどん涼しくなっていきますね~

皆さん、日焼け対策と熱中症対策も万全で
熱心にスキルアップを目指されてます!

スキーウェアの展示と
人工芝スキーにオススメの
レインウェアを展示販売させて頂きました。

たくさんの方々が滑っているので
この日は、講習会の参加者がわかりやすいように
イエローゼッケンを着けていただきました。

九州唯一の人工芝スキー場です。
オフシーズンのトレーニングに!
シーズンイン前の足ならしに!
滑りに行かれてみてはいかがでしょうか?

テントサイトもございますので
ぜひ!キャンプ場もご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?