見出し画像

10月よりイベントを再開します!


新型コロナウィルスの感染対策の為、4月からイベントを中止していましたが・・・
10月より、再開することになりました。

来年3月までの予定が出来ましたので、載せておきますね。

画像1

大変、お待たせいたしました。以前のように、皆さんと楽しく山を歩けることを嬉しく思います。
出来る限りの感染防止対策をとりながら、協力していただけると幸いです。

ただ、状況によっては中止となり、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。

詳細につきましては、店頭にてご確認下さいませ。

皆様の参加を、お待ちしております!^^


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?