見出し画像

ユニフレーム2021年商品展示会

先週行われた来年2021年度春入荷予定のユニフレームNEWアイテム展示会の写真を遅ればせながらもアップしますねー♬

REVOタープのスクエア型が定番シリーズに初登場!

専用のメッシュウォールとの併用で快適でしょ~。

画像1

画像2

フィールドラック専用の天板にハーフサイズが登場!(ステンレス・ウッド)

用途に分けて風合いを楽しむことが可能に。

画像4

組み立てるのがめんどくさい?それなら組み立ていらずでタフなステンレス卓上グリルはいかがでしょう?

画像5

定番ユニセラTG用の折り畳みが可能なリッド。

しっかり熱を通したい料理や簡単なスモークにいいのでは?

画像6

自分のなかで一番グッときた商品。

その名も「ソロ鉄250」。

今や鉄板と言われるものは数多くあれど保温機能が付いた鉄板はなかなかないのでは??

画像8

お肉が置いてある鉄板部でしっかり焼いた後は、一段上にある焼き網で冷めるのを防いで程よい温かさをキープ!

焼き網を下面に付けることで太めの淵でソーセージが転がっていくのを防ぎます。

ただ鉄板を作るだけではない! 流石ユニフレーム!!

画像7

他には見た瞬間アヒージョしか浮かばない薄い鍋&リッドや

画像9

今からを考えるとあると絶対嬉しい、汁物を作れる「焚き火鍋」。

ちなみに鍋を吊り下げている焚き火台もNEW!

「焚き火ベースsolo」 薪が1本楽に入ります!

画像10

話を戻して、焚き火鍋は18cmと26cmがあり、18cmはソロ使用にぴったり!

薪グリルsoloや

画像11

ファイアグリルsoloとの相性もGOOD!

画像12

ファミリーや仲間と楽しむなら26cmがおススメ。

画像13

ありそうでなかったシェラカップのリッド。

ここでも流石ユニフレーム。

折り畳み式のハンドル付きで使い勝手がよさそう!

画像14

最後はチタンにフッ素コーティングを施したスプーン・フォーク。

もちろんスタッキングができる折り畳み式!

画像15

以上全商品ではありませんが、気になった商品をサクッとご紹介させていただきました!

新しい商品を見るとやっぱりワクワクしますね~

このワクワク感を皆様にお伝えできるように、今後もしっかり商品を並べていきたいと思います!

周平

Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
福岡天神地区の大名にある1976年創業の登山・スキー・アウトドアの専門店です。 旧ブログ(http://raliguras.seesaa.net)からこっちへお引越ししました。引き続きどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m