見出し画像

MAMMUT DUCAN

こんばんは。スタッフ河邉です。

画像18

先日のお散歩の時の一枚。例年より早く桜が咲き始めましたね。見頃は今週中でしょうか。宴会はできませんが、散歩しながらの花見も気持ちが良いものですね。🌸

今回もザックの入荷をお知らせします。

マムートから日帰りハイキング、登山にちょうどいいフレーム入りザックが入荷しました。

画像1

MAMMUT(マムート) Ducan24(デュカン24)     ¥16,500(税込)

デュカン24は、日帰りでちょうど良い容量24L。荷重を効率よく分散し快適な歩行を促す背面フレーム。多機能ながら重量が約910gと軽量なハイキングザックです。

画像2

ザックと背中に空間を作り、通気を確保。   背中の汗ムレを抑制します。

画像3

画像16

ヒップ上部の窪みにパッドがしっかり固定されるので、行動中のザックのブレを抑えます。

画像4

休憩中に行動食やスマホ等、ザックを一度下ろすのが億劫なそこの貴方。朗報です。デュカンはザックを下ろさずとも必要な物がザックを下ろさずとも取り出せるように考えられております。

ショルダーハーネスの左右にメッシュのチェストポケット。チェストのハーネスもフィット感良しです。

画像5

スマホの収納も可能。(iPhone SE 2)

画像6

画像7

斜めに配置されたサイドポケットは、ボトルの取り出しを容易に。

画像8

ヒップベルトの右側は

画像9

3つ折りのトレッキングポールを取り付けが可能。

画像10

左側はマチのあるメッシュポケット。

画像11

みんな大好きチョコようかんもたっぷり入ります。(奥のマナバー 新味のキャラメルマキアート味なんですが、めちゃめちゃ美味しいので一度食べてみて欲しいです!コーヒーとの相性も抜群ですよ。)

画像13

下部にザックカバーが付属。         雨でも目立つオレンジ色です。

画像13

カラーはグレーと

画像14

左からブラック、ブルー、ホワイトの4色。

「24Lだと冬は防寒着とか入れるからちょっと小さいよ!」そんな貴方に↓

画像15

Ducan30(デュカン30) がおすすめです。   ¥19,800(税込)

画像17

Women’sモデルは現在30Lのみ入荷しております。カラーはパープルとグレー。(24Lは現在入荷待ちとなっております。)

この春快適なハイキングを楽しむのにオススメのザックです。ぜひ一度店頭で背負ってみてください。

フィッティングだけでも大歓迎です!!紹介しきれていませんが、色々新作入ってきてますので背負い比べてみてくださいね。

かわべ


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?