画像1

SYNCHRON-IZED SOLO STRINGSでアイネクだよ

Ralatalk
00:00 | 00:00
コロナでなかなか弦楽合奏のメンバーが集まらないので、弦楽合奏練習用にSYNCHRON-IZED SOLO STRINGSで作成しました。テンポは120でまったく揺らしておりませんので合わせやすいかと思います。練習用ということで繰り返しは省いております。楽譜(パート譜)はベーレンライター版を使っております。トリルは通常のトリルで8分音符で2つ入れています。生のクラシック音楽の場合、もっとダイナミックスが豊かですが、練習用なのでpの音量は大きめで録音しています。

一応全曲作成しているのですが二楽章以降はご希望があるようでしたらアップしていきます。ファーストバイオリン抜きというバージョンもつくれますよ。

録音機材
MacBookPro16 M1Pro
Prismsound titan 24bit 48K

録音ソフト・プラグイン
Digital Performer 10.12
Altiverb 240 Gold Plate 240 Lowcut -4db Dampling 3 Hevy 4.8s
Cradle The God Particle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?