見出し画像

IN THE SOOP BTS編 'ピョンチャン(平昌)'ロケ地 ツアー<1日ツアー/宿泊ツアー(楽天限定特典あり)>

IN THE SOOP BTS編 'ピョンチャン(平昌)'ロケ地 ツアー】は、韓国発の世界的人気アイドルグループのメンバーが過ごした空間を巡るツアーです!

そこで今回は、「In the SOOP BTS ver.」のロケ地アルバムジャケット撮影地「香湖海岸」を訪れる2種類のツアーをご紹介します。

まず1つ目は、1日で巡る「IN THE SOOP BTS編 'ピョンチャン(平昌)' ロケ地 ツアー」
2つ目は、のんびり4つ星ホテルの宿泊+ロッテワールドチケット(楽天限定特典)が付いた「IN THE SOOP BTS編 'ピョンチャン(平昌)'ロケ地 宿泊ツアー」です。

お好みのツアーに参加して、必見スポットを巡り、メンバーを近くに感じましょう!

★IN THE SOOP BTS編 '平昌'ロケ地 1日ツアーの予約はこちら
★IN THE SOOP BTS編 '平昌'ロケ地 宿泊ツアーの予約は
こちら
(宿泊プランは、楽天限定特典としてロッテワールドのチケット付き!)

★【韓国特集】楽天トラベル観光体験スタッフがおすすめする韓国ツアー&アクティビティ40選はこちらをチェック!


In the SOOP BTS ver. とは?

ファンの方なら見たことがあるのではないでしょうか?
「IN THE SOOP BTS ver.」は、メンバーが出演した韓国のリアルバラエティー番組です。
メンバーがステージを離れ、秘密の森の中でひと時の時間を過ごします。

リビングルーム

いつもとは違うメンバーの素顔が見れるので、ファンにはたまらないですよね!
ツアーではそのロケ地となった邸宅を訪れます。

★IN THE SOOP BTS編 '平昌'ロケ地 1日ツアーの予約はこちら
★IN THE SOOP BTS編 '平昌'ロケ地 宿泊ツアーの予約は
こちら
(宿泊プランは、楽天限定特典としてロッテワールドのチケット付き!)

ツアーの見どころ

◆邸宅

ツアーの1番の魅力は何といっても、「IN THE SOOP BTS ver.」でメンバーがひと時を一緒に過ごした邸宅です。

ダイニングルーム

彼らがこの場所で時間を過ごしていたと思うと興奮しますね!

プールサイド
プール

放送シーン思い出しながら、ぜひ邸宅を見学してみてください。

ジミンの部屋

なんと、椅子やソファー等に触れることも可能です(ベッドや一部のもの以外)!写真もたくさん撮って、ぜひ思い出に残しましょう。

◆香湖海水浴場

次の見どころは、BTSのアルバムジャケットの撮影が行われた「香湖海水浴場」です。

香湖海水浴場のバス停

このセットは実際に撮影に使用されたものではなく、再現された場所です。
世界中から多くのファンが訪れる「BTSバス停」。ぜひ実際に座って写真を撮ってください!

★IN THE SOOP BTS編 '平昌'ロケ地 1日ツアーの予約はこちら
★IN THE SOOP BTS編 '平昌'ロケ地 宿泊ツアーの予約は
こちら
(宿泊プランは、楽天限定特典としてロッテワールドのチケット付き!)

ツアーのスケジュール

  • 07:20 Amid Hotel(旧 センターマークホテル)出発

  • 07:30~10:30 フェニックス平昌に移動&サービスエリアに立ち寄り

サービスエリアに立ち寄り、B級グルメを堪能!
「ハリケーンポテト、ソトクソトク、芋けんぴ」からお選びいただけます。
VLOGのキャンプ編でジョングクが食べたメニューも実際に購入できます!

  • 11:00~12:30 IN THE SOOP 専用シャトルバスに乗り、IN THE SOOP BTS ver.のロケ地を訪問

  • 12:30~13:30 自由食

  • 14:30~15:30 香湖海岸(BTSアルバムカバーロケ地)

  • 19:30 ソウル到着&解散

ツアーをご予約された方にはIN THE SOOPの公式グッズをお渡しいたします!

スケジュール

★IN THE SOOP BTS編 '平昌'ロケ地 1日ツアーの予約はこちら
★IN THE SOOP BTS編 '平昌'ロケ地 宿泊ツアーの予約は
こちら
(宿泊プランは、楽天限定特典としてロッテワールドのチケット付き!)

まとめ

メンバーが過ごした場所、メンバーが見た景色を実際自分の目で見られるなんて、こんなプレミアムなことはないですよね!

彼らが過ごした空間、彼らの足跡を探す癒しのツアーをぜひお楽しみください!

★IN THE SOOP BTS編 '平昌'ロケ地 1日ツアーの予約はこちら
★IN THE SOOP BTS編 '平昌'ロケ地 宿泊ツアーの予約は
こちら
(宿泊プランは、楽天限定特典としてロッテワールドのチケット付き!)

★【韓国特集】楽天トラベル観光体験スタッフがおすすめする韓国ツアー&アクティビティ40選はこちらをチェック!


楽天トラベル 観光体験では、今後も楽しいお出かけ情報を紹介するので、ぜひフォローしてください!XインスタグラムLINEもやっています。コメントもお待ちしています。

↓こちらの記事も要チェック!

※内容は記事公開時点の情報です。情報は変更となる可能性がございますので、お出かけ前に必ず公式サイトをご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?