見出し画像

お買い物マラソンはどうでしたか?

今年最初のお買い物マラソンはいかがでしたか?
事前に商品を調べておいて…

いざスタート♪

今回はすでに人気の商品は売り切れていたので候補から外していたので狙っていた商品は結構購入することが出来ました。

去年の暮れ頃から年始にかけてリサーチ少しサボっていたのですが、最近はちゃんとまじめに?リサーチしていますw

結局『次の利益商品探し』なんよなぁっと実感してます。
またyoutube動画もちょろちょろと見てみると新しい刺激もあるので、やっぱり継続することは大拙だと思いました。

リサーチって同じやり方を続けていてもやっぱり利益商品って見つけることが出来ないです…
違うやり方をどんどん試していかないと
って思って最近は色々と試行錯誤しながらおこなっています。

今年もがんばって販売していきますのでよろしくお願いします^^b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?