平々凡々公務員のちょっとズレたライフスタイル

初めまして。らくさまーと申します。
某海なし県で地方公務員やってます。

主なスペックについてはプロフィール欄に掲載していますが、どこからどう見ても、平凡なサラリーマン、ですね。異論ある方は少ないでしょう。

でも、日常を職場の同僚や、友人、などと過ごす中で、考え方や行動がどうも人とズレている、そう感じることが多いのです。

そういったことをブログなどに書き記していくと、どうだろう?
自分の考え方も整理できるかな??

そんな感じでブログを始めることにしました。

自分のライフスタイル全般(仕事、投資、子育て、老後問題)や、自分を取り巻く社会情勢(経済財政、政治、人口問題)に関することなど、思いついたこと掲載していこうかな、と考えています。

ぜひご一読ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?