見出し画像

バイト・部活・経験の差を埋めるために努力した人は流用可能!

この文章は高校時代のヴァイオリンでのことを書いています。

【解説】
この文章は、自己管理をして努力を楽しめる人間だ!
成長を感じてさらに努力できる人間だ!

上記をアピールするためにいい文章だと思います。

これは社会人になっても大切な要素になるのでアピールになります。


【流用するには】
※1これを皆さんがやっていたスポーツなどに置き換えましょう
※2新たに始めたスポーツでの差を書きます

高校から始めた部活で、中学からやっている人に負けたくないと元っばった経験などを書くことをお勧めします。
そして、レギュラーなどに目標設定を置き換えましょう。

例文
中学からやっていた仲間に負けたくない「絶対にレギュラーになってやる」という目標設定を行いました。

※3以下は数字は書き換えて自分に当てはまる文章にしましょう


【399文字】

私は『目標達成に向けての努力を楽しめる』人間だと思っています。このマインドになった理由は※1高校時代の部活での体験が大きな要因です。

ここから先は

467字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?