見出し画像

高校から新たなスポーツを始めた人などは流用が可能な文章です。ガクチカ ・自己PRに流用ください!【399文字】


【解説】
社会人になるということは初めての経験ばかりです。電話応対から名刺交換、商品の提案など常に新しいことと対面します。
そこであなたが、困難になった時にどんなマインドで仕事に取り込めるか?が大切です。
またそれをどうやってアピールするか?がエントリーシートでは大切になってきます。
「私は自分が成長していると感じられることが大きな喜びです」
これをこのことを今までの体験談、エピソードのの中でどう伝えるか?がポイントになります。


【面接】
実際にあったエピソードをしっかり話してあなたの人間味を伝えましょう!
困難を乗り切った時に「仲間の存在」「こころに日々いいた指導者の言葉」などがあればより具体的に伝える事ができ、あなたの人間性も伝わると思います。


記事購入者に限り、ES添削の問い合わせ先を最後に添付しております。

【成長を感じる瞬間 399文字】


私は、高校入学時に新しい事に挑戦したいという想いから@@@部に入部しました。9割が経験者という環境下でひたすら基礎練習の日々。なかなか周囲の雰囲気に溶け込めない中、私には向いていないのではないかという日々が続きました。

ここから先は

362字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?