見出し画像

内容と私の事

こんばんは。初めまして。
夢夜 雨汰湖と申します。
先ずは自己紹介をさせて頂きます。
接客業歴15年の人嫌いです。
ちぐはぐなご挨拶から参りますが、基本的に人付き合いが得意ではないのでよくトラブルに見舞われます。そんな愚痴を書いているのがアメーバブログです。実際に起こったトラブルや私の感情の捌け口となってますがご容赦願いたいです。私がどういう人間なのかはこちらのブログを読んで頂ければ大体お察し頂けるかと存じます。

好きなブランドは?
・COACH
一個も持ってません

・チチカカ
友人に一着貰いました。
リュックとかも全部可愛い。
けど高いので買えない。

・Vakki
一つ持ってますがサイズ間違えぶかぶか

・ゴールドジャパン
インターネットでしか買えません。
基本的に大きいサイズ専門です。
それなりに高いですが、他ではあまり見ないデザインもあります。

好きな香水は?
・ボディーファンタジー シュガーアップル(廃盤)
一番好きな香りでした。

・ボディーファンタジー バニラ(廃盤)
リンゴの匂いは諦め、バニラに絞るも無くなる。

・ジャンヌアルテス ブンブンバニラアップル
「廃盤」の二文字が表示されない様に日々祈ってる。

次に、エブリスタでは時々、小説を上げています。
メッチャ止まってるけど、書きたい事は山積みです。
図書券利用となっているのは有料設定です。
有料設定になっているのは執筆してから時間が経っています。
無料公開になっているものが基本的に新しいものになります。

noteで何を書きたいの?


私、漫画が好きで滅茶苦茶買うんです。
今は電子書籍なんて便利なものが有りますからそれこそ無限に買えてしまう。(無論、生活に響かない程度にです)

この漫画メッチャ良いわぁ~と思ってもそれをレビューする事が無く、電子本棚には現在2996冊収まっております。うん。すげぇ読んでる。因みに、シリーズは纏まって表示されてるので実際は3000冊を超えています。

そんな今迄の肥やしを引っ張り出して紹介して行きたいな思っています。

どうして急に書こうと思ったの?


小説が上手く書けない日々が続いているので少しでも文字を書く事に触れていたいと思ったのがきっかけになります。

主な利用サイト
・コミックシーモア
・booklive!コミック
他にも読んでるサイトはありますがこの二つが主に読んでいるサイトになります。

読んでいるジャンル
BL、ホラー、サスペンス、アクション、ファンタジー等多岐に渡りますが、一番多いのはBLです。

私の記事には若干のネタバレが含まれる事をご容赦頂ければ幸いです。

追記:漫画本だけでなく、小説、映画なども追加で書いて行きます。下記リンクは投げ銭サイト。応援励みになります!


のんびりまったり活動してます。暇な時やちょっとした空き時間に楽しんで頂けたらと思います!