見出し画像

【モテはPDCAでつくれる】初回デートでやってしまったら嫌われる10のポイント

そもそも「恋愛パーソナルジム~らくらく紳士~」って何?

『恋愛パーソナルジム~らくらく紳士~』とは、電話・LINEでの気軽な恋愛相談から、デートトレーニング(模擬デート)まで、
あなたの恋愛の悩みに伴走する男性専門の月額制恋愛パーソナルジムサービスです。

梅雨時期で蒸し暑い日が続いていますが、
このジメジメした気温も気持ちも吹き飛ばしたーい!!

可愛い彼女と休日を満喫したい!

そんな男性が増えていますが、皆さまいかがでしょうか?

デートもオフラインデートからオンラインデート、オンラインからオフラインデートへコロナ自粛もあけて、デートも以前ようにできるようになってきましたね(^^♪

オンラインデートに慣れてしまうと、あれっ・・どうやってデートに誘えばいいんだっけ?
デートに誘うタイミング?
デートに行くときに何を気にすればいいの?

など、感覚が忘れちゃったな~という方もいるかと思います。
オンラインではあんなに楽しく話したのに会って話してみたらガッカリ・・・(;'∀')なんてことにならないために、
一度復習の意味も込めてデート中にやってしまったら嫌われる10のポイントをご紹介させていただきます。

女性 ガッカリ

【初回デートでやってしまったら嫌われる10のポイント】

①、デートの待ち合わせ場所を女性の出やすい場所、行きたい場所や時間ではなく、自分が出やすい場所や行きたい場所、時間を選んでいる。(デートはお誘いする時から始まっています)

②、見た目や匂いの清潔感がない
・髪型→寝起きのままボサボサ、
・服装→シワシワのシャツ、季節感がない
・髭→おしゃれ髭ではなく無精髭
・爪→伸びている(爪が汚れている)
・靴→汚れている
・匂い→タバコ、口臭、頭、汗臭、洗濯物の生乾きの匂い、飲食物の匂い、体臭

③、ボディタッチが多い(馴れ馴れしい)
・初回からため口で話す
・女性の手を握る ※エスコートで手を差し伸べるのはOK
・食事中に距離が近すぎる
・女性の髪に触れる

④、お店の店員さんや、タクシーの運転手に対しての態度が悪い
・態度や言葉遣いが横柄

⑤、食事やお茶などの会計時がスマートじゃない
・お会計をきっちり割り勘にする
・食事が終わり女性がお化粧室に行ったのにもかかわらず戻るのを待ち、一緒に会計する

⑥、デートプランに柔軟性がない
・天気や交通機関によって計画していたデートプランが難しくなった場合の他の提案ができない

⑦、沈黙や間ができてしまった時に慌てて焦る
・尋問のような質問で間をもたせようとする

⑧、自慢話や他者の悪口、仕事の愚痴などを言う

⑨、全て受け身
・次回のデートも相手から誘われないと行動しない
(※優しさと受け身は全く違います)

⑩、デート中にスマホを常にいじっている

上記以外にも、
じーっと無言で見つめる、歩く歩幅を女性に合わせず一人スタスタ歩いてしまうなど。(;^ω^)

女性は初回デートで、「次はないな・・・」って思ってしまうとそれを挽回するのがなかなか難しいのです。

画像2

ただプラスに考えるとこの10個のポイントをおさえておけば、スマートで素敵な男性だからまた会いたいな♡♡♡とポイントUPにもなるのです!

マッチングアプリでマッチングまでは行くけど、なぜか初回のデートで終わってしまう・・・という方はぜひこの10個のポイントを意識してデートしてみてくださいね♬

梅雨明けまでもう少し!
7月はなんと『4連休』がある!!まだ彼女作りまで間に合うのでここは気合をいれて頑張りましょ~!(^^)!


現在オンラインでの恋活&婚活相談も実地中です。
お気軽にお問い合わせください(^^)/

ストアカでお得に恋愛相談

男性&2名限定!女性の気持ちが分かる女性目線逆算型恋愛セミナー
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/83814?conversion_name=direct_message&tracking_code=22b9e69789d67e4a4b4e0d69c0145df4
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++