見出し画像

【モテはPDCAでつくれる】恋愛バイブルになるであろうテラハバイブル(^_-)-☆

そもそも「らくらく紳士」って何?

『らくらく紳士』とは、電話・LINEでの気軽な恋愛相談から、デートトレーニング(模擬デート)まで、
あなたの恋愛の悩みに伴走する男性専門の月額制恋愛パーソナルジムサービスです。

今回は最近お客様からのご質問にもあった「テラスハウス」の中で現在進行中の恋模様や恋愛の駆引きなどを参考にして見ていきたいと思います。(^^)
見てない方はよくわからないかもしれませんが、ぜひ男性の皆さんは特に女性の本音や普段男性の前では出さない部分なども見れるのでご覧になってみてください。

まず登場人物(男性3名、女性3名)

ロン毛でイケメンのKAI君、こちらはコメディアン志望の私が一押しの男性です。個人的に心配なのはコメディアンとしての収入はなくアルバイトで生計をたてているところです。(←余計なお世話ですね(^^))
でも本当に優しくて、一途で良いパパになりそうランキング勝手に1位です。笑

次に火付け役となっている(にいにい)こと社長の俊幸君、彼は最近なかなか見かけないザっ!!肉食男子🦁自分に自信があって、落としたい女は必ずおとす!的なとーってもわかりやすい男子です。

それから新メンバーとして加わった若者、シオン君。彼はスタイル抜群の22歳BOY。素直だけど感情をあまり表に出さない今どきの男の子です。
母性の強い私からするとこんな息子がいたら、小悪魔と呼ばれる女から守ってあげたいとこれまた勝手にキャーキャー言っています。

次に女性メンバーですが

ロン毛でイケメンのカイ君とイイ感じになっているのがピンクの髪が特徴のプロレスラーをしている花ちゃん。
この子は本当にいい子。見た目のメイクや髪の色はお仕事柄、一番派手だけど一番純粋で女性らしさが一番出ています。息子のお嫁さんにしたいランキングこの中だと1位です。(←なぜに姑目線。笑)

それからロシアとドイツのハーフであるビビ。彼女は一途で情熱的な女性ですね。新メンバーが入る前に、とっても好きな男性(バスケ選手のリョウ←イケメンだけど一番気をつけなければいけないタイプ)がいてフラれたもののテレビの外で会っているという・・・都合の良い女になってしまっているのでは・・・

最後に新メンバーでもあり、肉食系男子の社長から狙われているグラビアアイドルの子羊をかぶった実は小悪魔系女子の夢ちゃん。
こんな胸の大きい、スキのある女性から甘えられたら男性はイチコロですね。

画像2

この6人の恋模様が現在繰り広げられているのですが、なんとも目立つのが社長の行動。

事件1、新メンバーの夢ちゃんに社長が猛アタック過ぎて笑えるの件。
恋愛面でやりすぎなほどの行動力を発揮。特に34話で新メンバー・夢が登場するとターゲットをロックオンし、びんビールでの間接キスを狙って執拗にびんを吸い(「ビンスイ」という言葉が生まれた)、スタジオと視聴者に悲鳴を上げさせた。私も思わず悲鳴(>_<)
この行為については、お付き合いしてる恋人同士がやることでありグラスならまだしも瓶の間接キスはまだ早い。好きかどうかわからない男性の唾液が混入しているであろう飲み物は飲みたくないというのが私の意見。

画像1

事件2、そして35話も勢いが止まらない。クリスマスパーティーの夜、2人でプレイルーム(ゆったりできる共有スペースをこのように呼んでいる)に抜けた夢ちゃんとシオン君を追いかけ、扉の外で待ち伏せ。出てきたところで声をかけ、夢と2人きりに。そして何をするかと思えば……突然「足持って」と夢に頼み、腹筋運動を始めたのである。
まず待ち伏せはやめなさい。怖いから。。そして本当に不思議なのが、いろいろ猛攻撃されてもビクともしない夢ちゃんの反応。
事件3、夢ちゃんと社長はクリスマスにドライブデートへ。
キラキラ綺麗なレインボーブリッジや街中をドライブして原宿のイルミネーションスポットでのデート。
社長はリップをプレゼントし、夢ちゃんの唇に直接指で多めに塗ってつけてあげます。そのまま予想通りのキス。(これ、プレゼント買う時から考えてたたでしょ。って突っ込みたくなる)夢ちゃんの反応はにこにこ笑ってなぜか記念撮影。(・・?

正直、社長がやっていることは一見キモイと思わせる行動だが、夢ちゃんは全く動じず男性からしてみたら「えっ?ありなの?いけるの?」って思っても仕方ない。ただ問題なのは夢ちゃんがこのキスをされたことをシオン君に愚痴ったのである。

これも女の立場から見ると、自分に気があるとわかっているシオン君に伝える意図って何?・・・って考えてしまうの。
夢ちゃんのあざとさは個人的には正解だと思います。

でもまだ純情な息子のようなシオン君には近寄らないで~(>_<) (←すみません。個人的感情が・・・)
なんだかんだいっても、夢ちゃんと社長はお似合いのカップルに見える!
そしてこの二人の事件の側では、カイ君とハナちゃん安定の素敵カップルがほのぼのと愛を育んでいるのです。

今回の社長の行動で女性が本当はどう思っているのか、やってはいけないこと(←やれるほうが少ないと思うけど。笑)男性陣はかなりわかりやすいと思います。

個人的には社長のようなわかりやすい肉食系男子は最近あまり見かけないので応援したい(^^♪

来週が楽しみです☆彡

ぜひ皆さんもテラハバイブルを見て一緒にキャーキャー言ってください。



世界中の男性をモテる自信のある男性に・・・☆彡