見出し画像

【モテはPDCAでつくれる】孤独は最強の敵!

そもそも「恋愛パーソナルジム~らくらく紳士~」って何?

『恋愛パーソナルジム~らくらく紳士~』とは、電話・LINEでの気軽な恋愛相談から、デートトレーニング(模擬デート)まで、
あなたの恋愛の悩みに伴走する男性専門の月額制恋愛パーソナルジムサービスです。

人は一人では生きていけない

この自粛モードで恋愛や結婚なんて言ってられない・・・
結婚なんてしたら、負担が増えるだけ・・・

そんなふうに感じてしまう方も多いと思います。

でもそれって本音でしょうか?

人は生物学的にも、心理学的にも

「誰かと繋がっていたい!」と思い、それによって精神のバランスを保っています。

人が最もストレスを感じる時、それは仕事に関することやお金に関することなどいろいろあると思います。

心理学的に人が最も恐れていること、それは人間関係の「孤独」です。

「孤独感は身体的痛みと同じなのです」

その逆に、

人の幸福度は「お金の豊富さ」ではなく「満足できる交友関係」です。

画像1

今、

側に恋人はいますか?

家族はいますか?

人は愛を感じているとき、ご褒美を感じている時に働く脳の部分が活発になっているそうです。

側にいなくても、「誰かを想っている時、愛している時、想われている時、愛されている時」、人は安心を得られ精神的にも強くなれます。

今、もし少しでも孤独を感じている方は誰かとオンラインでつながってみてください。

【例】

・オンライン飲み会
・オンライン英会話
・オンラインヨガ(筋トレなども)
・オンライン合コン

誰かと繋がりながら、自分磨きや楽しみを見つける。
ポイントは相手の顔を見ながらお話ができるかということです。

今できることを見つけましょう!

もしそれでも孤独を感じる方や、誰かと話したい!!という方は
私とお話ししましょう(^^♪

オンライン料理でもいいですし、(←私、お料理好きなんです。)
オンライン飲みでも、オンラインご飯でも楽しそうだし・・・

その他ご希望があれば何でも言ってみてください。
もちろんオンラインでお顔を見ながらですよ~
※完全無料です。お時間(1回30分ぐらいまで)

幕田のFacebookより希望の日程などご連絡ください。(^^)/

対応可能→(Zoom、Line、Skype)
ご連絡いただければIDお伝えします!




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく