子供カップル

【モテはPDCAでつくれる】恋愛に悩める男性の8割が○○で悩んでる!?

そもそもデートレってなに?
デートレ(商標出願中)とは、幕田が考案した男性向けデートトレーニングサービスです。以下の課題を抱えている紳士の皆様を対象としています。

・女性とのコミュニケーションに自信がない
・婚活パーティーやマッチングアプリでマッチングしない
・デートの誘い方やタイミングがわからない
・自分のエスコート力を試したい

IBJで直営のアドバイザーをしていた時に、20代~30代の男女に多かったこちらのお悩み。

① 出会いがない
② 好きな女性ができない
③ 恋愛でときめきたい

好きな人ができない!?

皆さんはいかがですか?

子供の時はいかがでしたか?幼稚園生の時、小学生の時、中学生の時・・・
思い出してみてください。

子供の時にこんな悩みなどなかったと思います。
では何故大人になるとこのような悩みが出てくるのでしょうか?

理由はいくつかあると思いますが

1つ目、自分が好きなタイプの人との出会いが少ない

大人になるとやはり働かなければいけないので、自宅と会社の往復だけの方や女性が周りにいない環境で生活をしている方もたくさんいると思いますが積極的に出会いの場に出ましょう!!
待っていても女性から声をかけてきたり、告白してきたり、なかなか現実的にはないです(>_<)

婚活パーティーに行ってみるとか、趣味婚に行ってみるとかマッチングアプリでまずはイイねボタンを押してみるとか、、

恋人が欲しい、ときめきが欲しい、、思っているだけで動かなければ何も変わらないです。

トラコン

2つ目、理想や条件が高すぎる

トキメクって条件でしょうか?
違いますよね。

好きな女性のタイプを聞かれるとあれこれと出てきてしまう方、全く悪いことではないと思います。

ただ自分の結婚相手や彼女に求める理想や条件が高すぎたりする方はイメージばかりが先行してしまい、条件が合っていないというだけでトキメキスイッチが反応しづらくなります。

多少、理想や条件とはかけ離れていても出会いの場に行き、興味を持って話かけてみてください。(^^)
条件には100%合わなくても一緒にいたら楽しいと感じたり安心したり・・そこからスタートしてその先にトキメクという感情が出てきたりもするのです。

キス

子供の時の感情を大人になっても持ち続けていればトキめいたり、誰かを好きになることはそんなに難しくないというか、頭で考えることではないのだと思います。

出会いの場に出るのが自信がないという方や、行動してみてなかなか前に進まない方はいつでもお気軽に幕田のFacebookよりご連絡ください。(^^)/


ちなみに私は毎日のようにときめいています。(^^♪もうそりゃキュンキュンと♡


世界中の男性をモテる自信のある男性に・・・☆彡