広瀬さん-noteヘッダー画像-1280-670-px

忙しい人でも、100円で、テレビを見ながらでもできる ゴルフ腰痛撃退法

腰痛でゴルフが楽しめませんか?

日々、お仕事や接待で身体のケアをする時間がなくても

整体師歴20年の私が編み出した

費用100円、1日3分自宅で完結できる

腰痛撃退セルフマッサージメソッドを使えば、

以前のようにゴルフが楽しみで楽しみで仕方がなくなるかも
しれません...

こんにちは、東京都で整体院を経営している、広瀬和也(ひろせかずや)と
申します。

このnoteで、お伝えする腰痛撃退マニュアルの特徴は、

■20年間施術をしてきた中で最も評判の良かった方法

1日3分テレビを見ながらでも出来る

三日坊主の人でも継続することが出来る

道具は100円ショップでも手に入る

ゴルフ腰痛の原因を集中的に狙っている

などです。

継続して実践することで、


→腰痛を気にすることなくゴルフに集中できて、ホールを楽しく回ることができるようになります。

→腰のひねりがスムーズになり、伸び悩んでいた飛距離から脱却することが可能です。

→身体の重心のズレが少なくなるストレッチにもなりますので、球筋が安定するようになります。

画像2

・この有料noteを書いた目的、理由

治療院に来院できない人でも、お金をかけずにちょっと努力することによって、腰痛を気にすることなく、ゴルフを楽しめるように,なっていただきたいと思ったからです。

腰が痛くて、大好きなゴルフに行けない、またはやめてしまったと施術中に多くの人から言われました。

私は、大好きなゴルフを続けてほしい!なんとかできないか!と思い、この腰痛撃退セルフマッサージメソッドを元に「ゴルフ腰痛撃退法マニュアル」を広瀬独自で考案しました!


他の腰痛マニュアルとの違い

 他にも、いろいろな腰痛マニュアルは発売されています。自分でツボを

 押す(正確に押せますか?)、2人でないとできない・・・。
 
 値段が高い器具を利用する・・・。

一番の問題点は、それをなかなか継続するのが難しかったりしませんか? 

当方のマニュアルは、

■100円ショップで手に入るもの!

■高額なお金をかけない!

■しかもTVを見ながらでもできるノウハウ!

なので、継続するのが簡単です!

これは、20年間に渡るゴルフ腰痛に悩まされた、多くの患者さんに対して施術をしてきた結果、非常に多くの患者さんに喜んでもらえました。

この施術法は唯一無二!「広瀬式ゴルフ腰痛撃退法」であり、自信を持って指導できるノウハウなのです!

ただ今回、当noteでは「当たり障りない腰痛撃退法」にしようかと思っていました。

しかし私の元に来院する患者さんの多くが「ゴルフ腰痛」に悩んでいるのです。

ひとりでも多くのゴルフ腰痛を緩和し「現役プレイヤーに復帰」していただきたいという強い想いが私を動かしたのです。

このnoteで、ひとりでも多くのゴルフ腰痛患者を救いたい・・・ただただ、その想いなのです。

それでは目次をご紹介します。

<目次>

・自己紹介 

・このノウハウについて

・腰痛の歴史

・ゴルフをやるとなぜ腰痛になるのか?

・今の体の状態がわかる4つのチェック

100円ショップで手に入る〇〇をつかって足を柔らかくする
  腰痛撃退方法 その1

・ゴルフを長く続けるために絶対必要! 腰痛撃退方法その2
 
 ・飛距離を伸ばすためには?

・スライスの原因と対策

 ・フックの原因と対策

・前半スコアがいい人、後半がスコアがいい人とは?

・Q&A

・ケーススタディ

・特典について


・自己紹介

自分の顔

改めまして、東京都葛飾区で、整体院を経営しているしている、広瀬和也(ひろせかずや)です。

以前はコンピュータの専門学校で、教えていました。

お正月のある日、父が坐骨神経痛の痛みに耐えながら、階段をはうようにして、降りてきたにもかかわらず、肉体労働の仕事に出かけていく姿を見て、
なんとかできないか?と思い、施術家の道に入りました。

父がきっかけではじめた整体師の仕事は、もう整体師になってから20年を
過ぎました。

整体院は、ありがたいことに地元のお客様に支えられて売上は順調になりま
した。

施術中に患者さんの声を直接聞いてみると

「整体に来たいけど、来れない人もいるんだよね」

という話を良く伺います。

整体に来てくれる方のほとんどが、症状がかなり悪化してから来院しており、自分では手の施しようがない、強い痛みになってから来られる方ばかりです。

そんな患者さまを少しでも救いたい!

「もう少し来院へのハードルを下げられないか?」

ということを模索していました。

ネット配信で施術を伝えられたらと感じていました。

「各症状にあわせたセルフマッサージ」

このやり方をネット配信で広めていけばたくさんの患者さんが救われるのではないかと思ったのです。

自力で色々と検索していくと、ご覧いただいているnoteが手軽に始められる
ということがわかりました。

それで今回、このnoteの作成に至ったということです。

この広瀬式ゴルフ腰痛撃退マニュアルで、ゴルフ腰痛に苦しんでいる人が、少しでも「痛み」や「コリ」が緩和され、ゴルフを再び楽しむことができるようになることを願っています。

                らくらく堂葛飾整体院 院長 広瀬和也

・このノウハウについて

このnoteの作成において来院される患者さんに多い、

「ゴルフにおける腰痛の悩み」

をまず、ご自身で「痛み」や「コリ」が緩和できるようなセルフマッサージの方法をお伝えします。

「腰が痛くてゴルフを楽しめない、やめてしまった。良くなれば、また、やりたい!」

来院される患者さんから、このような声を多くいただいています。

「きっと来院されていない方にも、このような悩みを持たれている方が、多くおられるのではないかと思います。

そこで今回は、ゴルフにおける腰痛を緩和することで

・ゴルフを純粋に楽しみたい

・スコアをさらに伸ばしていきたい

・気軽にゴルフをプレーしたい

・友人知人に元気なプレー姿を見せたい

・グリーンの上をカッコよく歩きたい

・毎週フルラウンドで回りたい

・元気のバロメーターとしてプレーを続けたい

・次プレイするためのゴルフ用品の手入れを楽しみたい

・プレイ後のお風呂やお酒の一杯を「あ〜」と唸りながら気持ちよくやりたい


という気持ちがある方に対して、

20年間以上施術をやってきた私が、

100円ショップでも手に入る道具を使い1日5分程度でできるセルフマッサージ法

を伝授いたします。本当は一子相伝にしようかと思えるくらいの内容です!

===========以下、有料===========

ここから先は

5,870字 / 25画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?