錦鯉のつかみ 50個考える

1 美容室に、行って来たよ!

2 歯医者さんに、そろそろ行くよ!

3 渋谷区生まれだよ!

4 元は人間だよ!

5 東大王だよ!

6 葉っぱじゃないよ、カッパだよ!

7 こんばんわー!

8 大富豪 参上!

9 脱毛に、通い始めたよ!

10 グミで、歯が取れたよ!

11 最近、電子タバコに変えたよ!

12 昨日、AKB48を知ったよ!

13 お嬢ちゃん、お花好き!?

14 イタリアでは、イケメンだよ!

15 ダイエットに、成功したよ!

16 出来たての、ドラえもんだよ!

17 歯医者を、始めるよ!

18 美容専門学校に、通うよ!

19 実は、バレリーナだよ!

20 割り算を、覚えたよ!

21 よく、議員と間違われるよ!

22 札幌市長に、立候補するよ!

23 東京23区を、2区覚えたよ!

24 コンビニで、年齢確認されるよ!

25 デパコスを、買いに行くよ!

26 昨日助けてもらった、タコです!

27 好きな食べ物は、アメリカだよ!

28 ヘビを、食べるよ!

29 ガラケーを、買ったよ!

30 たまごの妖精だよ!

31 ギャル界の、カリスマだよ!

32 じゃんけんを、覚えたよ!

33 好きな飲み物は、しょうゆだよ!

34 知らないキノコを、食べちゃ~うよ!

35 好きな英語は、カニカマだよ!

36 LINEを、はじめたよ!

37 自動車免許を、返してきたよ!

38 ぬりえの塗る前だよ~!

39 名前の漢字を、覚えたよ!

40 駄菓子屋に、まだ通ってるよ!

41 海外の、偉い人だよ!

42 野球部じゃないよ!

43 宇宙人だよ!

44 メキシコの、悪い人だよ!

45 お坊さんカットだよ!

46 みんな~、歯みがきは、大事だよ!

47 これでも、すっぴんだよ!

48 好きな漢字は、「いち」だよ!

49 老眼鏡を、売ったよ!

50 自転車に、乗れるようになったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?