見出し画像

はじめまして



エントリーしてから約3ヶ月。

初投稿となります📝✨笑


〜自己紹介〜

滋賀県在住、29歳(今年30!)
髙橋 楽紅子です。 (たかはし らくこ)
まだ自分と同じ名前の方に出会ったことが
ございません!笑

5歳、4歳、1歳の3姉妹のママです。
夫含め、5人家族です✨

料理🍳は結構好きで
パン作り、カレーのスパイス、キムチ作り
などなど色々ハマる度に本を買ったり
YouTubeでみてました🤣💕

今は腸活にハマっています✨

独りの時間がものすごく大切で
家でも旦那さんと一緒の空間にいてても
お互い別の世界に🌍います笑
場所は共有していますが、時間は共有しません笑
仲は良いです🤝🏻✨笑

お仕事ざっくりと😳🌼⬇️

◉2020年10月 韓国子供服のセレクトショップで起業
◉2021年4月〜   楽天市場に出店


途中で第三子を妊娠し、
予定が2022年3月のため
一度退店💦

◉2022年4月2日 第三子誕生日👶🏼🎊

退院後すぐにショップ運営ゆるやかに再開
母乳もあげながらにしてはこの年も結構
頑張っていました🤣🤣🤝🏻
今思えば。笑

でも仕事を止めるのが怖かったのもあるかな?🥹🙌🏻

この年のどこかからか、レンタル事業も始めました。
中々軌道にのらずとても悩みました💦

◉2023年5月

この年から、子供事業ではインスタライブ販売を開始!
月に一度必ず実施しました!
だけども、子供3人いるので順番に
熱を出したり休んだりで毎月
ひーひー言いながら発送していた記憶が😳

6月からはアルバイトを雇って
事業を進めることにし、
ここからすごく良い方向に✨
NBの予約が入るようになり、改善を重ね
あーでもないこーでもないと
話し合える相棒ができたことが
自分にとって転機だったと思います。
ライブ販売もスムーズ!
売上も順調!

ですが、10月になり
心身ともに疲れてしまい休息を求め
無期限活動休止状態に陥りました。
長くなるので以下省略。
(また書きます)

この年もかなり激動の年でした!

◉2024年1月 
BJ oumiからの推薦でエントリーすることに
決めました!

悩んでいた、疲れ果てていたタイミングだったので
これは縁だと思い飛び込むことにしました。


長くなりましたが、起業してからの
ストーリーです📝

これでもかなり省略し、もっともっと
濃い時間を過ごしております。笑
失敗もたくさんしているし
良いことばかりじゃないですが
会社員になるという選択は私の中でなく、
進み続けよう!✨と思っています。


このnoteの課題に正解はないと
思っているので、自分らしさを大切に、
自分の言葉で綴れたらなぁと思います😊🌼

数ヶ月後の自分にワクワクしながら
取り組んでいこうと思います♪


高橋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?