見出し画像

残り22日



BeautyJapan近江大会のファイナリストとして
挑戦中の高橋楽紅子です!


タイトル通り、残り22日! 

ここから大会までって
ほんまに一瞬なんやろうなー…と。

寂しいが大きい。。


記録として今の気持ちと
22日前にしてることを残しておこうかと✍🏻

私の計画?では今頃
スピーチとプレゼンの暗記に徹してたなぁ。

リアルな現状では原稿をブラッシュアップ中!

今日は昼間仕事の合間とか
車運転しながらスピーチ練習🎤
動画撮って声の出し方確認したり…
自己評価やけど、
声の出し方は毎日聞いて意識してるから
ちょっとマシになったかな。。


え!原稿まだできてないの!
って思った方!🥺✊🏼


まだできてません。✊🏼💥
毎日提出して、やり直し
提出して、やり直し
もう何回目かはわからない。。

ずっと出し続ける。
ちゃんとやり切る。
1日1日無駄にしない。

いつも夜に出すんだけど
事務局の誰かは絶対に対応してくれる🥹
同じ気持ちで向き合ってもらって
本当にBJという大会は、私の想像を
越える場所だ。
ハートが熱い人が多い💘🔥🔥

ほんまに体育会系の大会☄️☄️

そんな毎日です。

今日少しだけ、私大丈夫かな…?
と不安になった。


今自分が現在何位かわからないし、
ファイナリストのみんなが
どのあたりにいるのか(スピーチ練習中なのか
添削中なのか、プレゼン練習中なのか)
わからないから置いてかれてない…?と
少し不安になった。
少しだけ。

でもそんなこと考えても仕方ないから
目の前のことに全集中するのみ‼️


スピーチはブラッシュアップ中!
形になってきてもうほんとに
あと少し磨けば…!という手応えを実感。

一方で、プレゼンは…
ブラッシュアップまでいけてない。
添削中😭🙏🏻
ストーリーはきまってて
伝えたいことも決まってるんだけど
うまくまとまらない🥹💦


毎日毎日毎日、夜遅くまで
付き合ってくださる事務局の皆様。

感謝しかないです。

たまに事務局の方の愛情を
考えると泣きそうになる😭
こんなに人のために動けるもの
なのでしょうか‼️😭

終わった後爆泣きしそう。

今は泣かない。我慢。


明日からも、スピーチの声の録音。
と、3人以上の人に声かけて
聞いてもらう!


絶対プレゼンに進みたい!😭🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?