見出し画像

明日、高円寺で13:30に待ってるね♪



・・・っていうか、日付変わって、もう“今日”なんだけれどもね。

去年はなぜか前日までバタバタしていて・・・


つか前日ほとんど寝ていなくて。笑

わたしが舞台に立つ訳じゃないのに、スゴくキンチョーしてたし、テンションもナチュラルハイでちょっとおかしかったせいか、それに影響されて(?)直前でP Cぶっ壊れるし。笑

ヒリヒリ、ドキドキ、ワクワクしてて、本当に楽しかったなーーー♪・・・って1年前のことを昨日のことのように思い出している。

今年は、もうバタついて慌てるってことはないから、緊張はしていても、落ち着いて淡々と準備ができている。

そう思うと、あの慌ただしさと、不慣れでバタバタ焦っていた経験は、あれはあれで貴重なことだったのだと再認識している今。


しかし・・・やはり、緊張はするものです、ね。

わたしの緊張と引き換えに、あなたに笑顔を届けたいのです。

あなたに笑って欲しいのです♪



だから、明日、高円寺で待ってるよ☆


画像1


今コレを見つけてしまったそこのアナタのご来場を心よりお待ちしております♪









スクリーンショット 2020-12-24 23.04.21

↑ 気に入ってもらえたら、フォローしてくれると嬉しいです。


500円あればワンコイン寄席に行けちゃうんです☆もっと落語や寄席に行って、もっともっと楽しい記事を皆さんにお届けします♪