見出し画像

Romanticないちごみるく。



この世で一番かわいい〝いちごみるく〟は、

『まぁるくって、ちっちゃくて、さんかくだ!』

でお馴染みのサクマ製菓のいちごみるくキャンディーだと思っていたのですが・・・


スクリーンショット 2022-02-03 18.12.16



林家つる子女史が、召し上がっているいちごみるくもバツグンにかわいいっ♪

ね?ひょうきんな顔してても、お顔かわいいのがわかるでしょ?✨

スクリーンショット 2022-02-03 18.23.13

スクリーンショット 2022-02-03 18.24.59


まず、松井ファームのいちご『ジューシー』をパクリ。
(吾輩はいちごである。名前はもうある。『ジューシー』だ!← )

スクリーンショット 2022-02-03 18.18.19

スクリーンショット 2022-02-03 18.25.22


次に、ロマンティックデイリーファームの牛乳をゴクリ。



もうね、口の中で即席〝いちごみるく〟作っちゃうよね!
ちまちま器になんてあけないのよ、江戸っ子は♪(上州っ子だけどね!)


スクリーンショット 2022-02-03 18.26.08


それはそれは、えらく美味だったようでして♪
そりゃ、おでこ、ペシって叩いちゃうよね!

かーーわーーいーーいーーっ♪✨
いちご食べてても、牛乳飲んでても、おでこ叩いてても、かわいいっ!✨ 

んでもって、わたしも食べたーーーいっ☆
特に、ロマンティック牛乳飲みたーーーいっ♪✨

スクリーンショット 2022-02-03 18.52.30

スクリーンショット 2022-02-03 18.52.39



しかし!ネットショップは無いみたいっ。しょっく。

でもよく見たら、東京でも買えるところがたくさんあるぞ♪
しかも、〝翔んで埼玉〟でも買えちゃう!

かわいいひとが、かわいいものを食べているだけで、もう十分にかわいい♪

それ観て安易に欲しくなってしまう、チョロいワタシです。

明日あたり買いに行きます。←




そんなつる子ちゃんが、いちごみるく食べてときの動画がこちら☆

スクリーンショット 2022-02-03 19.30.20


つる子ちゃんといえば【お菊の皿】かな、って思いながら【反対俥】の動画を貼っておきます♪笑 全力な姿に胸打たれます。そしてハッピーな気分になります♪

スクリーンショット 2022-02-03 19.34.00


語り出したらエンドレスになりそうなので、彼女の魅力についてはまた今度存分に語り散らしたいと思う次第♪✨








500円あればワンコイン寄席に行けちゃうんです☆もっと落語や寄席に行って、もっともっと楽しい記事を皆さんにお届けします♪