見出し画像

らくともさん収録

先日、らくともさんの収録をしてきましたですぞ!!!
収録……だったんだけど……なんだろうなぁ?
女子会に近かったような気が……?(笑)
半分は収録、半分は女子会。
毎回、そんな感じのらくともさんの収録現場なのです(笑)

ではここで、改めて「アニメ のんびり らくともさん」に出てくるキャラクターのご紹介ー!

けいくま

普段からの~んびりしている、らくらく森に住むくまさん!
語尾は「~くま」

むぅりんご

いつでも元気いっぱいな、らくらく森に住むりんごさん!
語尾は「~っぷる」

りんねこ

天真爛漫で気まぐれな、らくらく森に住むねこさん!
語尾は「~にゃ」

可愛いー!!!
実はね、このキャラクター達、以前にどこかで出てきていたんですよ!
アニメではないのですが、とあるラジオで……っと!ここまでにしておこうかな!(笑)

さてお次に、キャスト紹介!


けいくまちゃんを演じてくれているのは、keiちゃん!(写真右)
とっても清楚で、綺麗なお声に癒される~!

むぅりんごちゃんを演じてくれているのは、北村綾香ちゃん!
通称むぅちゃん!
いつも明るくて、可愛いお声の持ち主!

りんねこちゃんを演じるのは、私、紅音りんかです!

実は既に、紹介動画もあるんです!

8月には、第1話の動画が投稿される予定なのですが、私自身、めちゃくちゃ楽しみなのよ!!!
皆様も、楽しみにしていてくださいねー!

ではではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?