手記4日・5日目

2020/04/19・20

早速さぼった。3日坊主です。特技。

もうずっと家にいるのですが、本日はウェブ面接でした。

久しぶりに化粧をして、上半身だけスーツをきて行いました。
家だとリラックスしすぎてヘラヘラした回答をしてしまうことが多いですね、やめたいです。

アルバイトも休みなので、せっかくだからとネイルをしました。

これからまだウェブ面接があると思うので、利き手じゃないほうの中指、薬指、小指を塗りました。

ネイルすると食器洗ったりご飯作ったり、化粧やコンタクトするときに気をつけなきゃいけないのが果てしなく面倒なのであまり使わない指だけに塗ったり、友達と遊ぶ日その日だけに塗ったりしています。

私は基本的におしゃべりなので、人と会わないとなるとずっとラジオのように一人でしゃべってるんですよ、怖いですよね…

それを見かねた大学の友人が、朝からずっとオンライン電話を付けていてくれて、疑似同棲生活をしてます。何を会話するでもなく、会話するときももちろんあるんですけど、お互いずっと繋がってるという感覚に至れていいですよね。人とのつながりは改めて大事だなって思います。

そんなこんなで日付変わる~~~~!!!

いろんなことに興味があるのでいろんなことに手を出します。ストップかけたほうがいいときは言ってください。